2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

近況報告がてらー

はい、およそ3ヶ月ぶりです!お久しぶりです!!
HPの更新してないままだらだら2年以上経ってたり、はたまたブログを更新してなかったりと結構色々と酷いですが、私は元気に生きてます。

ツイッターだと毎日馬鹿みたいに他愛ないこと呟いてますので、生存心配な方はツイッターから私を探していただければと思います。
とまあそんなことは置いといて…ですね。


えっと、ゲーム業界に正社員として働くようになり1年程度になるのですが、なんと転職する事になりました!!

次のとこもゲーム業界に決まりました!というか本日志望先より内定戴きました!

面接での会社の雰囲気がとてもよく、面接官の方々の雰囲気もよく、直感で入りたいなって思いました。

残業に対しての意識もまったく同意できる内容で、仕事についてもやってみたくて…。

面接であうあわないってあるけれど、今回の所は面接通して初めてここいいなあって思ったので是非通りたくて…。

そんな中、企業さまでも面接後にほぼほぼ採用確定だったらしく多大な感謝をするとともに畏怖しています。

事実しか言ってないつもりだけど過度な期待されてたら怖いな。

こいつ採用したけど出来ねぇ人間だなとか思われないよう出来ない部分を少しでも出来るにしていく努力はしていこうと思います。

今のところは6月いっぱいで辞めて7月から心機一転で頑張ります!!

といった感じです。



あと、趣味の方もちらりと…。

ゲーム2作制作中です。

1つめはノート小説の過去話で、こちらはソロ制作。(進捗30%程度)

2つめは、年齢指定ゲームで、合作中。(進捗10%前後)


1つ目は完全に趣味の域から出ていないので、販売予定は今のところないですが、遊んでもらった人から好評なら検討したいと思います。
2つ目はDL販売予定です。もちろん体験版も用意しようかとは考えてますが、販売した際には告知しますのでぜひ買ってくださいね。

どちらもエターにならないようゆっくりと、でも確実に制作していきます。


あとは趣味としてはイラスト描いたり、小説書いたりレジン制作してます。あと最近動画も興味持ってて、MMDも触ってます。
一昨日初めて既存モデルにダンスさせてムービー作りましたよ!!
自キャラのモデル作ったら遊べるやんとか思って変な汗出てました。

あ、ちなみに社会人になってから物凄い頻度で外へ遊びに行く癖付いちゃってます。
おかげでお金が貯まりません(だめじゃん

奈良のお水取り、山焼きイベント達成でしょ。
出雲大社へお参りしつつ温泉旅行や松江観光楽しんだでしょ。
映画行ったでしょ、ネトゲのコラボカフェやとうらぶのコラボカフェ行ったでしょ…。
ね、かなり遊んでます。

そんな散財してるからお金貯まらないんだよーと思いつつ、今度からちょっとずつ控えようと思います。
8月ぐらいからジム通えたらなと考えてます。
デスクワークは太りますからね!!

と冗談はさておき、近況も語った所で今日はこの辺で!
EDIT  |  22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
