fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.07.23 (Sat)

朝から聞こえるヒグラシの合唱

寝ようと思った時には周りが明るくなりつつあって、ヒグラシの合唱が凄く響いてたんだ…。
というわけでこんばんわー

見事1時間の睡眠も取れなかった海良です( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
あの後すんなり寝ようとしたんですがヒグラシの「カナカナカナカナ…」という鳴き声の合唱で寝られませんでした/(^o^)\
仕方ないから他愛ない本数冊読んでポケモソを久しぶりにやってました。
いまさらですがグローバルリンク楽しいですね!
地味に海外の人と気軽に通信できるところが面白いです。
そして、昔はケーブル付きで近所の友達くらいでしかできなかった通信も、今やネットで世界各国の知らない人とも通信ができるということに感銘を受けてました(←オーバー表現気味
でも凄いよね。
海外でも人気のゲームってあんまりないし、ましてや通信の楽しみも生かされるって凄いと思うんよ。

そう思いながら通信を少し楽しんでました。

*+*+*+*+*

まぁ、そんなわけでずっと起きてたので昼過ぎ、すごく睡魔が横にべったりしててくれました。
暑い中寝られるわけがないと思うのに、脳は睡魔の囁きに導かれるんですね、不思議です(どこがだ
気合いで起きてました(´∀`)zzZ

夜、余っていたカシスリキュールに炭酸とレモンを入れてお手製のカクテル作りました(゚ω゚)
と言ってますが、実際CMで流れてるあれをやっただけです^ω^
実は前々日にカシスリキュールとオレンジジュースを組み合わせてカシスオレンジ作ったんです。
しかし甘すぎてちょっとくどかったんです。
なので、今度はさっぱりしすぎかもーと思いながらレモンと炭酸という、そのリキュールがおすすめするカクテルを作ったんですが、これがとても美味しかった(*゚д゚*)
カシスリキュールがもともと甘いのか、味はしっかりあるんですがくどくなくて、レモンの酸味がほどよく生きてて完璧!
兄弟と作って飲んだんですが、最高じゃね?とにやにやしながら飲んでました。

興味湧いた人はぜひおためしあれー(゚ω゚)ノ

*+*+*+*+*

夜は、昨日の続きでグレイセスしてました…。
が弟くんを使うのが飽きたのでアンマルチア族の娘さんと教官を使ってました。
それもキャラを複製して使ってました。
コスチュームとはいえ、完全に他キャラになれるシステムっていかがなものか…。
完全にスキル攻略のためですが、ひどいなwと思って使ってました。

娘さんはBスキルすべて攻略\(^o^)/オワタ
おっさんはあと5つくらいでしょうか…。
Aスキルはまた今度です。
というかしばらくまた触らない(やりすぎは禁物

*+*+*+*+*

という感じでグダグダっぷり満載ですが今日の日記はこの辺で
明日は新しい電子レンジが家に来るかも、楽しみ^ヮ^

ではではー
EDIT  |  23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |