fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.08.05 (Fri)

時代に乗り遅れたが…まぁいい

ちょっと乗り遅れ気味ですが、ニコ動のマジLOVE1000%って曲聞いて盛り上がってました。
一時期なんかランキングに上がってたのは覚えているんです。
ただ、ギャルゲーか何かかと思ってスルーしてたんです。
ブーム来るなら1ヶ月ほどランキングに載るだろうしって思ってて…。
そうこうしてる間にニコ動見る機会の方がちょっとなくなってしまってたので、今日改めて見れたって感じです。
なんでわざわざ…って思う人もいるだろう。

正直な話、見る気は最初全然なかった。
だがしかし、まさかの弟から推奨された曲だったから気になったというわけだ。
弟が、「あれ乙女ゲー?アニメ?っぽい曲らしいが俺は空耳でハマったぞ」って言いましてね。
乙女系のものとか弟全然知らないのにハマるぐらいの曲ってどんなんだ!?って思って聞いたんです。

見ながら聞いて理解したよ…。



あれは空耳が酷いwwwww

先輩☆全裸ってwwwあとスペシャル心不全とかwwwwwカオスすぎwwww
弟が空耳でハマって推してきたり、空耳の歌詞なら歌えるっていう理由がわかった気がします(´▽` )タハハ
あれは空耳で歌った方がきっと楽しいだろうよww
ちょっとつぼったので寝る前にもう一度聞いてみようと思います←

*+*+*+*+*

今日の昼は凄い雨が降りましたね。

最初パラパラッとした大粒の雨が地面を湿らす程度で降ったくらいで、変に蒸し暑くなりまして…。
「蒸し暑いなぁおい」とか思ってたんです。
が、そう思って10分もたたないうちに、雨雲の気持ちに何があったのか…(いやないだろうが)
強めのシャワーみたいな豪雨が!!
さっきまでうるさく鳴いていた蝉が一瞬にして鳴かなくなるわ、鳥が騒ぎだすわで唖然としました。
急激すぎるので窓を閉めようとしたら、雨粒より小さな蛾が1匹網戸にしがみついて雨宿りしてました。
うん…、たしかに君じゃ今の雨の中は飛べない。むしろ自殺行為になる。
いつもなら網戸を指で弾くところですが、さすがにそれをする気になれず、そのまま窓を閉めました。

*+*+*+*+*

ピーチリキュールのオレンジジュース割がかなり甘すぎた('Д`)
ファジーネーブルになるって書いてあったから試したが、無理。
甘すぎるのは本当に無理。
ピーチのリキュール自体が甘すぎたので、最初にレモンとソーダで割って飲んだほうがよかったと思う。
レモンは多めにしたほうがいい。
カシスも大概甘いなって思ってて、それをさらに上回る甘さだったピーチリキュールに一度敗北しそうになりましたが、ソーダで割って空けようと思います。

うーん…それにしても最近カクテルをよく作ってしまうなぁ(o・ω・)


では今日はこの辺で
EDIT  |  23:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |