2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

変声期キタ――(゚∀゚)――!!

もちろん、嘘です。


でも変声期なのかと思うぐらい嗄れ声な一日でしたこんばんは。

海良です(知ってるよ!)

さぁ日記始めるよ

*+*+*+*+*

喉がMAXの痛み。

声がガラガラ。

鼻はまったく効かない。

この三重苦の状態でお仕事^p^


こんな状態で接客していいものかと悩みつつ、声はなんとか工夫すれば普通の鼻声(それでも鼻声)にできたのでそれでなんとか仕事してました。

でもスタッフさんの何人かには風邪ひいてる?と普通にばれました^p^

そのおかげか、早めに仕事切り上げさせてもらえました(´∀`)

はよ帰って直せってことですね、わかります。

という冗談は置いといて、たぶん結構仕事真面目にやったこととお客さんがそこまで多くなかったこととスタッフが多かったからだと思うんだよ本当はね。

私のほかにあと2人ほど早く帰れてたし。

まあ助かりました、ラッキーです。

帰ってから夜に少し曲をituneに入れて、そのあとは絵茶会しました。

急な呼び出ししてごめんね(´・ω・`)でも参加してもらえてよかったです。

次はせめて1週間前には連絡しようと思う。

なかなかする暇がなかったり文面悩んで送れずじまいだけど…(´・ω・`)

今日は絵がかけてよかった。

あと友人の絵が拝めて良かった。

二人とも可愛い絵で癒された(∩∀`*)


では今日はこの辺で
EDIT  |  23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
