2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

脳細胞は全滅した

鬼トレ体験版したら、脳年齢が30~50代って言われました。

3つ前とか記憶力維持できません(集中力が途切れる)

この現象になったら脳内年齢が30代以上だなんて…。

まだ20代前半なのに脳はしわしわですね。

まあ脳味噌なんてもとからピンク色のしわしわなんですけどね!!

とくだらないことを呟きつつ、今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

どうぶつの森で100万ベル達成だよ!やったね!!









まあこれローンで消えていきそうです。

村の公共事業とかね…。

寄付まってたらたぶん一生かかっても全部できないよ。


どうでもいいことですが、条例で眠らない村になりました。

ある程度たったら皆さん寝ますけどね!

眠らない村とか本当は嘘です。

夜遅い村です。

今日も夜遅くまでカブトムシ、クワガタの業者作業ですよっと。

南の島でせっせと集めるこの様は、どう見ても環境を考えてない悪徳業者そのものです。

ひどい村長やってます、はい。

*+*+*+*+*

では今日はこれにて
EDIT  |  23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
