2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

誤爆が重傷

ツイッターじゃなくてスカイプだよバーローwwwww

ツイッターしまくってるのにツイッターで「ツイッター再開した」的なイミフなことを呟いた海良は私です。

はい。(はいじゃねーだろ)


とりあえず言うね。

スカイプ再開しました。

垢忘れたので、急きょMSNの垢使いまわしましたてへぺろ


なんで再開したんって話ですが、あれです。

晴空のギルメンに誘われたからです。

ほいほいついていきました^p^


夜中なので聞き専です。

昼間でも聞き専です。

だってマイクがパソ内蔵のしかないんだもの。

これだとキーボードのカチカチ音半端ないし、何より声が拾えんwwww

なのでマイク買うまでは聞き専です。

マイク買っても聞き専になりそうだけど。w。


今日は黒豚さんことムジムジさん退治PT組んで楽しかったです。

久しぶりに紫ゲットしたよ(´∀`)

重要なさげなのがちょっと切ないかな。

*+*+*+*+*

次の日6時代には家を出ないといけないというのに3時半まで起きてたりする。

というわけで今日はこの辺でー
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
