2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

朝から…

2度伝えたのに伝わってなかったとかあり得なーい(´・ω・`)

ちゃんと最後にもう一度確認するよう心がけてとか言われたものの…それは…と思った私はコミュ障です。

はい、こんばんはー。

午前中はグロッキーな気分になってた海良です。

今日の日記を始めます、はい。

*+*+*+*+*

グロッキーな朝を迎えたものの、それ以降はあの朝は何だったの?って思えるぐらいに前向きな1日を送りました。

予想してたよりも予定が早く済んだし!

あと、久しぶりにカラオケ行きました。

といっても1カ月ぶりぐらいか(そんなに久しぶりでもなかったか

用事と用事の間だったので、30分ぐらいしか歌えませんでしたが、ストレス発散になりました。

意外と30分くらいがちょうどいいかもしれない。


明日こそゆっくりできるものの明後日から割と忙しくなるや。

予定被ってる日はつらいかもな…。

慣れるまでが辛抱さ。

それでは今日はこの辺で
EDIT  |  23:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
