2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

今日から休みなし

かけ持ち始めました。

短期なので1ヶ月半ぐらいですが。


丸1日休みが12月までないというね。

まあ始めた仕事が短時間だからとポジティブに考えていこうと思います。

というわけで、今日は11月最後のフリーダムの日だぜぇ^p^


満喫しようぜって思いながら、気になってたアニメを見てました。

マギってやつです。

OP歌ってるアーティストが結構好きだからっていう理由で、見始めましたが、面白いです。

ちょっといろんな名前混ざってて、一瞬「えっ?えっ?」ってなりましたが、アラビア風で好きです。

千夜一夜物語読んでることもあって、ニヨニヨしながらアニメを見てました。

個人的にアラジン可愛い、アリババ可愛い、モルたん可愛い素敵可愛いです。

キャラがどれもいいですね!

二次キャラに飢えてたのかもしれませんが、久しぶりにニヨニヨして満足してみてました。

あの領主さまの悪キャラっぷりがお約束過ぎでしたが、あの最後は切ないね。

意地悪なキャラですが、ああいう風になった原因は彼の生活環境にあったのかもしれないしとか思うと、最後の壊れ具合は悲しくなりました。

まあ壊れて当然なぐらい酷いことしてるから因果応報を考えると当たり前な結末だけどね。

仮面の人は優しいと思いましたはい。


今は、中国っぽい国のお姫様と出会ってる話を見てますが、今後どうなるんでしょう?

国の雰囲気ががらりと変わって、一瞬違うアニメ見てる気になったぐらい面白かったんですが、またあの国出るのかしらん。

あとアリババはもう出ないの?出てくれないとさびしいよ私。

とアニメを語ったところで、今日はこの辺でー寝ます。

EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
