2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

38度でした

あれから寝ようとしたら全身寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました。

湯冷めとかじゃない、完全に熱出る前の寒さ状態。


布団かぶろうと皮膚が触れるとそこが痛いし。

「あ、これ風邪ひいたかなー」って思いながら一夜過ごしました。、


起きたら全身熱いわ気だるいわ。


熱測ったら38度でした\(^o^)/わーい




最悪^p^





昼近くまで再度寝て、昼ご飯食べてから薬飲んで出かけましたけどね(∩∀`*)

咳とか全然ないんですがマスクは装備しましたよっと。

スケジュール帳とイヤホンとマイクと買いました。

やっとちゃんとしたマイク買えたあああああ!!!!!

風邪治り次第、いろいろするぞおおおおおお(鼻は死んでるなう)

3時半ぐらいに一度帰宅して、夕方から出かけることもありそれまでは再び寝てました。

おかげさまで、仕事行く時は昼前とかよりずっと元気になりました。

あと、仕事も楽でした。


朝、休みを取るべきか悩みつつも仕事いってよかったです。

夜に熱測ったら平熱になってたしね!

もう色々とカオスですが、1日で峠越えて良かった。

それでは今日はこの辺でー
EDIT  |  23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
