2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

朝は終わっていた

なんか、複雑な夢を見た。


ある団体の目を誤魔化すために、ある結婚式に参加するふりをしながら逃げるっていう計画だった。

なぜか夢の中では特殊能力が一人ひとり備わっていた。

自分は、白い狼?ライオン?に化ける能力があった。

他の人は、黒いカラスに化けたり、あとは他人に化ける人もいた。

そして、ある団体の人たちの中には、とてつもない怪力の人や念力を使う人がいた。

森の中で行われる結婚式に参加するとき、自分は結婚式を行う家族(実は自分の勢力の仲間たちが化けてるだけ)のペットとして存在してた。

カラスの人は、タイミングをこちらに知らせる役で、常時教会の隅にチョコンといてた。

タイミングに合わせて、咆哮し一瞬で駆けるところまではよかったんだけどな(´・ω・`)

怪力の人に抑え込まれかけるわ、カラスの人網にかかるわ、挙句仲間の人が念力にやられて動けなくなってるわで「あー、これ失敗に終わったか…」ってとこで目が覚めた。

早朝終わってた。

放心状態のまま固まった。

*+*+*+*+*

というわけで最初の出だし長々しましたがこんばんはー、海良ですうへへ。

今日の日記を始めますぜ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

本棚整理した。

というのもどこに何があるか分からない状態になりつつあったからです。

もとあったところに直せばそんなことは起こらないんですけどね。

片付けられない人間の性です。

そうくだらない言い訳を考えながら、片付けしてました。

読んでない本見つけた^p^


*+*+*+*+*

仕事行ってる最中に本屋へ行った。

パンドラハーツ新刊買ったった。

帰った後読みました。

感想いてみよう…。


あのシリアスーな展開からwktkしながら新刊のページを開いたのよ。

そしたらいきなりあの憑依モードの一面見て吹かざるを得なかった。

シリアス台無しwww

バナナがミカンwwwしかも腐っているだとwwww

あのシリアスな展開始まるかとwktkしてた私のwktkを返せ!って思ったww

今回は、ギルが最後で美味しいところ持って行きましたね。

前回も彼がいい所とった気もしますが…。

今回のギルはイケメン!(今までもイケメンだったけどさ!)

ギル=へたれの方程式をぶっ壊された気がします。

むしろ、これが本来のギルなのかい!?みたいな…ね。

あと、歪んでたとはいえジャックさんも可哀想だと思いました(当然っちゃ当然なのかもしれないけど)

オズ君の魂がこてんと転がってる様は個人的に好き。

「意思」の今後の動きが気になる感じです。

あと、主人公たちの今後とアリスたちの今後と…。

リーオはいつか立ち直ってほしいな。

うん、ざっとだけどこんな感じです。

では、明日もなんだかんだで色々あるのでこの辺で
EDIT  |  23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
