2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

髪染めた

白髪目立つので白髪染めしました。

半分嘘です、こんばんはー。

今日の日記を始めるうううああああああ!!!!

*+*+*+*+*

髪染めにいきました。

切りにいくついででした。

白髪も目立つし、いっそ染めたら目立たなくなるんじゃね?と思い、ついでで染めました。

本当は縮毛矯正もしたいなって軽く思ってたんですが、さすがにそれまですると…ね(本音はしたかったよ(´・ω・`)

美容院の人からも縮毛矯正したほうがいいかもしれない的なこと言われたし、すごく揺れた!けど我慢しました。

だって縮毛矯正だけで余裕で今日の分ぐらい飛ぶよ(お金的な意味で

今度いけそうならいくんだい^p^


*+*+*+*+*

それから郵便局へいったものの、振込用紙もってくるのを忘れてたことに気がついた。

また電車乗って家に戻るのめんどくせって思ったので、すっぱり今日の用事を明日にすることに…。

あとで確認したら明日でも余裕だったよかったよかった。

仕事始まるまで少し暇だったので、ヒトカラ行ってきました。

最近いく率高いなって?そうでもないよーたぶん^p^

今日はなんと半額の日でした( ゚д゚)

人が混んでいく中、申し訳ないなとか思いながらヒトカラしました。

風邪が完治してなかろうが歌う。

おかげで声がちゃんと出てない。でも歌う。

そんなことしてたから、帰ったら喉枯れてました。

喉から歌うもんじゃないよー^p^

腹の底から歌うもんだよー^p^

歌ったつもりになってたみたいですてへぺろ

明後日友達と遊ぶっていうのにこんな嗄れ声で大丈夫だろうか。

うん、大問題だ(´∀`)

そもそも声がここずっと完治してないんだ本当は。

もうあれかね、変声期だと思って諦めたほうがいいんですかね(普通の人間と思えない発言

とにかくうがいしまくって直そうと思います。

治るか分からないけど(´・ω・`)

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
