2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

小雨の降る月の晩

うーん…土日の接続の悪さを呪いたい。

電車がちょうどよくてもバスがない。

土日だからしょうがないねー。

でも小雨の冬は地味に寒いよー。

*+*+*+*+*

こんばんは、今日の日記を始めます。

今日は朝ゆっくりできたはずなのに、目覚まし設定してました。

ふふ…ふ…ふ………ふ…

なんで何もないのに7時に目覚めるんだあああああ(※習慣です( ゚ω゚ )


朝から喉死んでました。

結構ひどい。

高い声を出そうとすると、壊れた笛みたいな空気が抜けたときのような声が出る。

ドロップ舐めたけど全然効果ない。

うーん、これは明日に治るかわからんね(´・ω・`)

そう思いながらも夕方から仕事へ行きました。


外は寒すぎた。


*+*+*+*+*

仕事で低い声でしゃべらないといけなかったりで大変だったけど、テキパキと事が進んだため、ちょっと時間が早く終わった(といっても5分以内だけど)

重い荷物とか率先して運んだしな!

係のおじさん優しい人だったしな!(ありがとうございます(∩∀‘*)

そして早く終わってwktkして帰ろうとしたんだ。

電車がいつもより遅いのしかないということを念頭からすっぽりと失くしたままだったさ…。

おかげで外で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら待ってました。

ついでに言えば、バスの時間も合わなかったので外で待ってました。

小雨まで降ってるとかないわ―(ノ∀`)

家に帰ってからHOTに鍋食べました。

ひとり鍋です。

さすがに夜遅いからとはいえ、一人で鍋つっつくのは切ないです。

なのでチューボーですよ見ながら食べてました。

グラタン美味しそうでした。

私食べたの、真っ赤で辛いキムチ鍋だったんで、すごくミスマッチでしたが…。

*+*+*+*+*

明日は昼過ぎから出かけます。

楽しみな冬の陣です。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
