2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

ハスキーボイスっぽい

やっぱり声は治らなかったよ\(^o^)/

こんばんは、今日の日記を始めます。

今日は…。


昨日とは違って朝8時半に起きました(゚∀゚)

まあ…あれだ…。

声が戻ってるかどうか確かめたかったんだ…。

まず高音がしっかり出ません\(^o^)/


さらに酷いことに低音もまともに出ません\(^o^)/

親に驚かれました。

「酷い声やね、バーのお姉さんみたいなハスキーボイスみたいになってるww」って普通に言われました^p^

はい。

むしろ酒やけしてる声じゃね?とかも思いつつ、ひらきなおって出かけました。

高校の友達と会う約束してたので、昼ちょい過ぎから出かけることに…。

みんな声聞いて驚く\(^o^)/

まあ本人も「何だこれwwwww」みたいな感じだったので明らかだったんですが、それにしてもひどい。

カラオケで誰も歌わない時が来るから、もったいないしと思って曲入れて歌おうとするでしょ。

声がああぁぁぁ出ないぃぃぃわぁぁぁぁ・・・・みたいな感じ。

腹の底からってやってみたら今度は息続かないいぃぃぃそしてやっぱり枯れるうぅぅぅ


なので2曲でやめました(´・ω・`)しかも1曲は途中で友達が歌ってくれたっておちだ

切ないので絵描きまくってました(∩∀`*)

友達にたくさん絵を貰ってホクホク顔です。

23コールしまくってよかった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

なんか書くものない?って言われて即座に23と誰でもいいから絡みをよろしこ!って思ったんですが、さすがにそれは…とやんわり断られました(残念(´・ω・`)

まあ1キャラってところを2キャラだもんね。仕方ない(´・ω・`)

ヒロインや主人公をちゃんと描いてもらったり、美麗なイケメンやラインが素敵なお姉さま方頂いたりと、今日は夢のような嬉しい日でした。

カラオケ終わったあとは、友達宅へ。

友達が運転する車に乗せてもらって「すげぇ!かっけえ!!」って思う私はペーパーです。

友達もう一人もペーパーだと聞いて安心したのは秘密です^p^

運転できないことはないだろうけど、ウィンカー間違える自信はあります(^ω^)

でもちょっと運転したくなったな。

そうだ、単車から始めよう(フラグ


友達宅にお邪魔させていただき、そこでわいわい話盛り上がりながら晩御飯食べてきました(´∀`)

猫や兎さんがいてびっくり。

ペット飼えるマンションって初めてだったから、すごく新鮮でした。

そして怖がらせて申し訳ない気持ちもあった。

帰りは雨が止んでいた(∩´∀`)∩

電車が遅れてたためバスに乗れず、1本後のに乗った。

待合室のすばらしさを実感したよ。

なるほど、その手があったかと思った私はよくコンビニで待ってる人です。

たまにマクドでも待つけどね。

帰ってから風呂に入って、貰った絵を堪能して、それから忘れないよう線画描こうとして挫折中。

線画描けないあばばば。

まあ1つずつ完成させていくよ(´・ω・`)


それでは今日はこの辺でー
EDIT  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
