2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

木曜日までに

治るかなー、治らないかなー。

声について悩みまくりです。


まるで思春期の気分です。










はい、BBAがなんかほざいてますよー。

こんばんはー、海良です(´∀`)ぐへへ

今日の日記を始めます。


ひでぇ声で一日過ごしたでありますよ。

昨日よりちょっとマシか?いや一緒だ!ってくらいに酷い声。

でも低音はちょっと戻ってきたかも?な状態です。

低音は出るのよ。高音は完全にずこー状態。

たとえるなら、空気がどこからか漏れてる笛みたいな。

そんな声になるのが高音です。

それでね。そんな声だったんですが今日も実は夕方からの仕事がありまして…。

こっちは基本内務作業系なので、声を発さなくてもいいのが常のはずだったんですが…。

今日は説明とかする役になったりしてたものだから、声を出す機会が多いっていうね。

声聞くたびに驚かないでよ^p^

こっちだって好きでこんなハスキーになったんじゃないよ。

そんな感じで過ごしました。



木曜日から接客の仕事の連勤なんだが…それまでに治るかちょっと心配。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
