2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

仕事の奪い合い

今日の忙しさは微妙だった。


午前中は忙しかったけど、午後から暇すぎた。

でもちょっと助かりました。


ほぼ声が治ってきた海良ですこんばんはー。

さっそくカラオケ行きました(´∀`)

声がまた悪くなったらどうしようとか思いましたが、まあ大丈夫とか根拠のない自信にかられてカラオケ行きました。

仕事と仕事の合間です。

30分以上暇だったんだもの(´・ω・`)

完全には治ってませんが、ほぼ声は治りました。

接客の仕事のスタッフには風邪ひいてたことが全然ばれませんでした(∩∀`*)

でも時々声がおかしかったのは事実です。

何せ高い音がたまにかすれる。

カラオケで試してみたけどやっぱりまだ出なかったし。

くそぅ。


まあ明日、明後日には完全に治ります。

はよ治れー声ー。

せっかくマイク新調したんだ。試してぇよ。

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
