2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

早く寝られるはず

でも夜になると目が冴える( ゚д゚ )


こんばんは、今日を乗り切った海良です。

今日は頑張ったよ。

たぶん、全スタッフ内で一番接客数多いよ私。

目標200とか( ゚Д゚)ハァ?って言いたくなるようなこと言われたりしたけど、結局170代でストップしたよ。

ていうか早めに上がらせてもらえたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帰ってからツタヤ寄ってカード更新してDVD借りた。

でも見てないっていうね。

明日見るよ。



今日は晴空したよ。

久しぶりの晴れ空ですー。

最近山ログのためにしかINしてなかった。

あとスタコの欠片のため。

ちなみに今日やっと3次転職できました。

スタコの欠片のせいでできなかったんですよっと。

あれを集められる時間帯に仕事^p^


今日はその仕事が休みだったからね。

おかげで氷魔法の強いの覚えました。

CT固定で20秒なので、正直よほどここぞというとき以外使えませんがww

あれはセージ的にどうなんだろ…。

ていうかあれだよ。

全部スキル覚えたいよ。

HPも知力も回復UPも攻撃スキルも全部覚えたい。

深刻なポイント不足やああああああああ!!!!


というわけで今日はこの辺で


色塗りは、たぶん火曜日以降になる。

ではでは
EDIT  |  23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
