2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

妹の目が怖い

妹が成人式のためにコンタクトデビューすると聞いてwktkしてたのに妹は結局コンタクトが怖くて外せなかったらしい。
そんな状態で大丈夫か。

妹の晴れ着姿をちょっぴり見たいと思っている変態姉ですこんばんは。

なんていうか…。
コンタクトつけられるのに外せないってどういうことだよって思い、眼科で練習とはいえコンタクト外すときどういう風にしたの?って聞いて妹の目を見たらとてつもなく怖かったです。

目がきょろきょろ動きまくり( ゚д゚)ポカーン

そりゃ外せっていうほうが無理だわ。
というか目を動かしてる状態で外すとかコンタクトつけ慣れている私でも怖くてできないわ!
動く目が気持ち悪くてすぐ倒れることで評判な母は妹の動きまくる瞳を見るなり、そっと顔を伏せてました(また倒れられても困るから仕方ないっちゃ仕方ないがww
まああれです。
妹には、一点を見つめてコンタクト付け外ししろと教えました。
せっかく練習用にコンタクト貰ってきたというのに妹はコンタクトに手をつけませんでした。

ひどい…。




ちなみに。

普通は鏡見てコンタクト付け外しするらしいです。
私は面倒なので鏡なしでコンタクト付け外ししてますが、よくコンタクト使う弟からすれば異常に見えるんだとかなんとか…。
おまえは目がでかいからだとか言われますが、心外です(´・ω・`)
コンタクト鏡なしでもつけられる人って絶対いると思うんだ。

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
