2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

流れ星ー

たぶん生まれて初めて流れ星見たよ。
こんばんは、今日の日記を始めます。


今日は一日中なんだかいい日でした。

朝から仕事だったけど、自分が好きな仕事と交換してもらえた。
一番テンションが下がるのは前での仕事なんだけど、それが逆に好きだという人もいて。
その人と仕事を交代したんです。
そしたら、さらに好きな仕事と交代してほしいという人が出たので、その人とも仕事を交代したんです。
だから一番好きな仕事を担当させてもらえました(∩´∀`)∩ワーイ
そして今日はすごく暇だった。
この暇が土日に分散すればいいのにとか思う今週末は仕事入りまくりです(∩∀`*)

1つ目の仕事を終えて、30分ほどカラオケ行ってストレス発散して2つ目の仕事へ。
こっちは特にいいも悪いもなし。
ただ、この仕事を終えて帰っている最中に流れ星を2つ見ることができました。
そう
今日はふたご座流星群が一番きれいに見える日。
流れ星1回も見たことない人間だったので感動しまくりでした。
願いごとは3回も呟けないww
早く散りすぎなんだよ流れ星。

帰ってから、忘れていた御馳走を食べることができて今日は本当に幸せです。
明日以降が恐ろしいぞ(∩∀`*)

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
