2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

夜の雨

結構久しぶりな気がします。

夜の雨。
明日の朝も雨うわああああああああああ\(^o^)/
明日から朝からの仕事が2連勤☆
たかが2連勤とか思うだろ…?
休みの日の連勤はハードなんだぜwww
しかも明日から結構有名なタイトルが出るんだぜ…?
乗りきったあとの丸一日休みを糧に頑張る(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2日目…朝5時代起きの夜10時まで仕事なんですけどね…('∀`)ハハ…

チヌ…_(:3 」∠ )_

*+*+*+*+*

どうでもいい話一つだけ。

線画だと思ってせっせか描きかけていたものが実は塗りまでしないといけなかったものだったと気がついた(^o^)
1キャラ分何を描こうか迷い中。
何にしようかな(σv`*)エヘヘ

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
