2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

15日~31日までの日記

ほぼ仕事。

暇な日は2日ほど。

クリスマス前後と大晦日だけ連休取れた感じでそれ以外は全部フルでした(^o^)

さすがに朝6時半に家を出て、帰宅は23時前っていう生活を連続で送ると疲れます。

今月いっぱいでその忙しさからは解放されるからいいけどね。


ちなみに休みの日は、家でゆっくりすることもなく大掃除とかしてました。

だってこういう日にしないことには他の日絶対できないからね。

なので、クリスマス前後で大掃除の大半を終わらせ、大みそかに残りを終えたという感じです。

年賀状は遅いですが30日に出しました。

29日の夜貫徹した。

というか年賀状終わったら30日朝の5時半過ぎで、出かけるの6時半だから起きるの6時で…あれ…30分しか睡眠時間がない…みたいな展開に…。

テクスチャ貼りまくって誤魔化した年賀状で終わらせればあと1時間は余裕があったんですけどね。

もうひとつのデザインも作ったりしてたからつい…()

31日である今日は、網戸の張り替え、洗車、風呂場の大掃除、トイレ掃除(1階2階の両方)、フローリング拭きといった仕事してました。

疲れました。

でもこれでしばらくはゆっくりと年始を過ごせそうです。

まあ明日出かけるんだろうけどね。

久しぶりに初詣に行こうと思います。

楽しみ。

それでは今日はこの辺でー
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
