2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

最近の状態

1月はじめからブログをしっかりサボってました、こんばんは、海良です\(^o^)/

打たないととか思いながら、1日1日経つと不思議なくらいやる気も減退するっていうね。

でもあんまりにも打たなさ過ぎて、広告出て…。

さすがにこれじゃーまずいなって思ったので、今日1か月ちょいぶりに打ちます。

近況報告です。


*+*+*+*+*

DVDフリンジシーズン4を全巻見ました(・∀・)

思いっきりネタばれ満載の感想を言いますね。


えぇ、言います。




続きそうなオチだったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ピーターが、次元が違う世界とか言ってたけど、あれだよね。

ただ単に、ピーターがいなくなったことにより、ピーターのいない世界として元の世界が変わっただけだよね?と思ったのは私だけですか?

とにかく、某能力活性薬のおかげでオリヴィアが、エネルギー源になるとかの話までいったときには、顔がポカーンとしました!!

え、えええええ!?みたいなね。

共感能力を得たとかぐらいまでなら、へぇーで終わってたんだが…。

あと、ちょっと能力が活性しすぎでひでぇやって思いました。

正直、これもあれも能力のおかげって安売りすぎやしないかい?と(・∀・)ニヨニヨしながら見てました。

今回はグロ系なかったの?と思う人に向けて一言!

ないことないよ\(^o^)/

ですね。

すごくグロテスクおえーってネタはないんですが、じわじわトラウマになりそうなシーンは多々ありました。

個人的に、死者と話するための装置つけて、死者が話してるシーンが今シーズン一番トラウマになりそうなシーンだと思いました。

なんで声複数にした、そして目の動きがとても…気持ち悪いです…。

まあそんなちょっとうぇーってなりそうなシーンもありつつ、ハゲことセプテンバーさんの出番もたくさん見れて幸せでした。

ハゲキャラ今まで普通だったけど、フリンジのハゲキャラはほとんどいいキャラが多いよ。

ブロイルズもハゲだけどいい人だし!(凄くイケメンだし!)

周りでフリンジ語れる知り合いがいなくて切ないくらいです。

誰でもいいから、フリンジ見ないか?

ちなみに次のシーズン5がラストだそうで…。

本国アメリカでは放送終わったらしく、ちょっと切なさ漂いまくりです。

映画でもいいから出せよぅ(´・ω・`)

という感じで、フリンジシーズン4にはまってました。


*+*+*+*+*

他に…。


映画見まくったり、DVD見まくってますかね。

映画館だったら、トワイライトブレイキングドーン2とテッド吹替みました。

前者は映像のきれいさに感動!

オープニング映像があまりに綺麗すぎて、顔がポカーンとしてました。

あのシリーズ、いちいちオープニングとエンディングがかっこいいんだよな。

吸血鬼になってから、人間としてのしぐさを学び直すシーンが楽しかったし、あとラストの戦闘シーンの迫力に完全に魅入ってました。

ちょっと簡単に首がポンポン跳ぶのには驚きましたが…(∩∀`*)

スポーンスポーンって、ねぇ。

まああぁでもしないと倒せないからっていうちゃんとした理由があるからなんですけど…。

あと狼かわいいね!!


テッドはあれはコメディでした。

アメリカンジョークが多くて、ちょっと?ってなるようなとこもありましたが。

まあそれなりに楽しかったです。

ちょっと下品なシーンも多くて、ちょっとひいたかな。

後半は意外と涙ぐみそうになるシーンもありました。

コメディ映画としては充分に楽しめました。


という感じかな(´・ω・)

リアルで友達と遊びに行って絵をたくさんもらってほっこりしつつ、色塗って送るねーという約束を果たせていない状態です。

ある友人には線画さえも送ってないとかとか…。

ちょっとふまじめなんじゃないかと怒られそうです(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

2月突入したし、そろそろ真面目にやろうかな。

ちょこちょこ真面目にやってるんだけどね。


という感じで、今日の日記はこの辺で!


気が向いたら、近いうちに書きます(フラグ
EDIT  |  20:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
