2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

肌色

違うメーカーの化粧品も試してみようと思い、色のチェックも受けた!!


そしたら


平均的な色のちょうど真ん中過ぎて面白かった!!!


もうね、平均ゾーンのちょうどど真ん中にメーターいったときには、この機械ちゃんと動いてます?って怪しみそうになったって!!

しかも肌の様子がとても健康的とかね!!

何かされてます?って言われて、「何もしてないです^p^」っていうの気まずかったですはい。


とりあえず、欲しいものは買った。

頑張って出費抑えられたのでちょっと一安心。

完全に安心はできないけどね(∩∀`*)


新鮮なカツオ買ったから、晩はカツオ茶漬けにしたよ。

あつあつ炊きたてのご飯の上に、生姜醤油漬けした新鮮なカツオの切り身を乗せて、沸騰したてのあつあつのお湯をかけて葱を散らせてできあがりな逸品。

これ最高です、これだけでご飯何杯もいけます(本当は1杯しかいけなかった)

いまさらですが、今現在4時過ぎで眠いです。


明日8時起きだから睡眠時間が3時間ちょい_(:3 」∠ )_


目の下クマできそうだ


それではこの辺で―
EDIT  |  23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
