2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

13日~18日の日記

13日の話

久々に御堂筋線に乗ってお出かけ。

本当は久々とか言いつつも、今月2回目だったりする。

ラッシュ時じゃない時に乗ってるから空いているけれど、それでもそこらの電車よりは人がいっぱい乗ってるよね。


ビルいっぱい並んでるとこ久々に歩いた。


あと、夜にさりげなく小説を更新…したかもしれない。

14日の話

バレンタインデーです。

チョコ食う日です。

職場のあるスタッフさんからおいしいケーキもらった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

あと、ちょっと昔に色々優しくしてくださった先輩元スタッフさんに会えた。

メアド交換をいまさらながらもして、色々アドバイスもらった。

いいこと聞いたわ(・∀・)ニヤニヤ


15日の話

地味にストレスフルになりそうな日だったけども、気合いで乗り越えた!

明日の方がストレスフルになりそうだけど、まあ頑張る。

どうせ土日ですもん、明日は絶対忙しい。

そう信じて…早めに寝るつもりでどうぶつの森を開いてしまった。

日にちずらしてて、自分の誕生日が今日来たwww

好きなキャラに祝ってもらえてちょっと嬉しいね。



16日の話

まさかの暇日だった。

しかも終業時間の1時間前に、半年に一度の面談とかで仕事切り上げさせてもらえたしなんかラッキー…?

最近、先輩スタッフさん系に可愛い可愛いされて逆に恐ろしいと感じる日々。

いやな仕事率先してるとかいいようにいってくれるのは凄くうれしい。

けど、そんなこと言ったら逆にさぼれないわあああああ←ぉぃ

先輩スタッフに感謝です(σv`*)エヘヘ


17日の話

休みの日。

半日ずっと寝て、起きてからギルドサイト調節してた。

でも気力なくなったよ僕(´・ω・`)

だから夜から晴空してました。

明日は小説読むぞ。



18日の話


朝から雨でテンションダウン。

ズボンのすそが濡れてテンション大幅ダウン。

でも仕事が割と楽だった。

あと今日はいいこと教えてもらった(・∀・)ニヤニヤ

なんでも聞いてみることはいいことだと少し思った。


以上箇条書き
EDIT  |  22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
