2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

飲んで食べた

今日は午前中は買い物、午後から遊びに行きました。

昼過ぎから友達とカラオケ(∩・∇・∩)

ボカロ歌ったったったー!

ずっと歌いたいと思ってた曲が導入されてて歌ったけど、何年も聞いてないから音程とか狂いまくった^p^

歌いながらこれひでぇなって自分が思ったんだから、聞いた友達は「滅びの歌」に聞こえたに違いない←

あと、いい歌!って思ってたアニソン何個か歌ったりした。

自分の歌唱力で物語が変わるっていうミニゲームみたいなのもやってみたけど、忍者のCGクオリティに吹いて無理だった。

あれはバッドエンドにさせる気満々だろうな…。


*+*+*+*+*

夜はもつ鍋専門のお店へ。

食べ飲みほのコース3時間へ。

お残しは厳禁だったので残さず食べました。

後半は惰性だったのは秘密。


アルコールは取ったけど、今日のはなんか薄かった気がする。

飲んだ量も少なかったからだけど、ロック一気飲みで平然としたから、きっと薄いはず。

まったり話しつつ10時半前に解散。

50分台まで電車がないと思ってたけど、意外とあった。

というより自分のケータイのログが、なぜか15分後の検索になってた/(^o^)\

だから38分の電車に乗って帰れた。

おかげで、11時半には家に着いてたよ。

でもそれからネサフしてたこともあり、今は2時過ぎです。

明日いきたくないわ大阪。

用意全然できてないし、やる気も出ない。


厳しいのならお金出して言って絶望するのもったいないとか目先のことしか考えない人間です。

後のことを考えていい方に考えたら、今の考えは凄くもったいないわけだが…。

電話で相手が伝えてきた言葉が心に引っかかるし。

それに本心で行きたいところじゃないし。

断りいれたい。


そんな葛藤に苛まれつつ、さすがに夜中2時すぎで風呂入ってないのはまずいので今から風呂に行ってきます。

顔面フェイクを直さねば()

それでは今日はこの辺で―
EDIT  |  02:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
