2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

3月始まった

始まってから数日たってますが、まあまあ…。

日記をまとめて書きます。


*+*+*+*+*

といっても最近特別なことをしていない。

普段通りの生活しておしまい。

欲しい買い物も特にしてない。

あえて言うなら、トルコ行きたいなーと思ってパンフレット見てわーおってなったことぐらい。

GW中専用だから高いのは仕方ないんですが、閑散期の倍以上って凄いね。

さすが稼ぎ時とか思いながら、GW外のを探して見当たらなかったのでそのまま帰りました。


さすがに60万ぐらいの旅行は金銭的にきついです。

お金貯めてるけどさ、使うのもったいないとか思っちゃうし。

海外旅行どっかいきたいなー。

実は近いところだとシンガポールもいいなぁと軽く思ってます。

なんか言った人の話聞いたらすごく良さそうだったんですよ。

常夏で、道綺麗(ゴミ捨てたら罰金なので)で、都会っぽい雰囲気もあってってなんかいいなぁって。

基本あったかいところが好きです。


*+*+*+*+*

時間が足りない足りない足りなーい!!!!!!

あれやりたいなーこれやりたいなーって色々思いつくのに全然時間が足りません(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

毎回言ってるような気がするのは、自分にスケジュール管理ができてないせいです。

スケジュール組むことは組むよ。

でも意外と狂うんだよ。

是、管理能力に難在り\(^o^)/

ちゃんと管理できるようにしないとなぁ。

今年の抱負にしよう!

というわけで今日はこの辺で!
EDIT  |  23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
