2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

桜ミルクティ

期間限定の桜ミルクティ美味しかった(*´ェ`*)

期間限定という単語にめっきり弱い海良です、こんばんはー。


数日ぶりの日記(もはや日記と呼べるのだろうか)を始めます。


13日の土曜日、早朝。

聞きなれない携帯の着信で目を覚ましたと思ったら地震が起きました( ゚д゚ )

奈良は震度3~4だって!!

震源地は兵庫で、しかも朝早くということもあって一瞬阪神淡路大震災を思い出しかけました(あの時は揺れに気がつかなかった)

なんていうかね。

あんなに大きい揺れ体感したの久しぶりだったので、ちょっとびびりました。

東南海…?にしては小さい…?

とりあえず大事だったら困るので、ニュースで情報見たら、それほど被害は大きくなくて一安心しました。

まあ、これがきっかけで東南海来そうでちょっと怖いんだけどね。

そんな感じで、土曜日の朝はゆっくり寝られるはずが、寝られませんでした・w・



次の日こと14日の日曜日、友達と一緒に買い物しに梅田まで行きました!

お目当てのものはすぐに買う事ができました。

あと、シンガポール料理?をお昼に食べました!!

なんかね、タイカレーとかイメージしてたんだけどちょっと違うね!!

ココナッツミルク使っているヌードル系のものを食べてみたんですが、なんかフルーティ(・∀・)

これお昼ご飯でいいの…かな?って思うぐらいにフルーティなんですが、凄く美味しかったです。

デザートのココナッツミルクのぜんざいもなかなかいけました!!

揚げパンみたいなの最高(´∀`)

食べ終えて歩いていると、おなかがいっぱいな気分になったので、意外と量は多かったのかもしれない(腹もちがいいのかもしれないしで、よくわからんけどね)

歩きまわってカラオケ行って、ちょっと絵を描いたりしつつ歌いまくってました。

最後に喫茶店でホットケーキのセット頼んだりとリア充の真似事してました。


月火水は平日で死んでました。


まあ…なんだかんだで夜ははっちゃけてましたがね。


月はニコ生見てたり、火は新職実装で触ってたし、水は腰の痛さに倒れてました…ってあれ。

はっちゃけてないぞ最後^p^


ということで今日の日記はこの辺で。

おやすみ!
EDIT  |  03:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
