2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

血が溢れた

数日(数週間?)ぶりですが日記を始めます。

まずは…こないだの地震誤報から。


8月8日
めっちゃ遊んでたんですよ。
ネトゲで、サブ触ってて「うはwwこの職火力やべぇww」みたいな
そんなノリで遊んでたらケータイからヤバい音が。

4月位に地震あったときと同じ音だったんで慌ててケータイ見たんですよ。

そしたら

「奈良県に震度7の地震が来ます。強い揺れに気を付けてください」みたいなメールが来てました。


いやいや。


強い揺れに気をつけろって震度7の揺れってやばいやん。

数字の大きさにさすがにちょっと血の気が引きつつ、それでもまずはと暑い中扉開けて警戒したんです。


そして


地震は来ない(# ゚д゚)

はあああああ!?みたいなね。

ちょっと未曾有の大地震を経験できるという期待と、どうなるの!?どうなるの!?っていう好奇心がもやもやと残りました。

いや、まあ何事もなかったと言えば平和でいいんですがね(´ω`)

まあ誤報はこれっきりにしてほしいです。w。

*+*+*+*+*

その3日後の11日…。

この日は大阪へ遊びに行きました。

友達一人が体調崩してしまったのはちょっと残念ですが、まあぷらぷらとしつつ。

献血カーを見た私の血が騒いだ( ゚ω゚ )

春に京都で無理だったから今回はいけるんじゃね?みたいな無駄に高い期待感。

友達が待っててくれたので嬉しさに満ちながら、献血しに行きました。

400ml取りました。

取る前に圧迫させるみたいなことをするんですが、グリップみたいなの握りすぎたせいかな…。

針刺した瞬間に血がゴポッて溢れました\(^o^)/

血気盛んなんだなぁ(゚∀゚)違

そのあとはカラオケで絵描きまくってました。

創作話してたら飽きないわ(∩∀`*)


そしてワキャワキャしながら帰宅。



次の日こと8月12日


昼からずっと絵茶してました_(:D」┌)_

たぶん結構長いことしてたんじゃないかな。

時々買い物行ってたりしたからあれだけどたぶん12時間はしてます。

正直言うとまだ物足りないぐらいなんですけどね(∩∀`*)←

でも最後の方でふと描きたくなったものを率直に描けてよかったです。

見せれるようなもんじゃないのが終わってますが/(^o^)\

それでは今日はこの辺で
EDIT  |  20:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
