2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.03 (Thu)

久方ぶりな日記

去年の9月以降全然こっちのブログを放置してました(∩∀`*)

気がつけば2014年4月過ぎてるじゃないの!!



記事を見たらiPhone5s買う話してますねはい(´゚ω゚`)

買ったのかって?はい!もちろん買いました!!

半年以上経ってますが、あの時の記憶は割と鮮明に覚えてます!

発売日当日は仕事があったので、案の定買う事は出来なかったんですが、

予約は可能だったので予約したんですよ(*´ェ`*)

その1週間後ぐらいにはゲットできました!

色は銀です。

後日、友人の結婚祝いのテレビ台を探しにいきつつ、ついででスマホカバーも買いました(∩ω`*)

色は赤です。

銀に赤…っ!そう!銀に赤!!!

実は脳内でノート小説の主人公カラーとか思ってニヨニヨしていました(誰得?俺得!

スマホ2年間使わないといけないのですが、余裕で2年間使います()


10月、11月は色々忙しかったような暇だったような感じですかね・w・

友達の結婚式に行ったりした感じ(∩・∇・∩)みんなめっちゃ可愛かった

結婚式を映像では見たことあるものの、実際出たのが今回初めてだったので色々勉強になりました(・ω・)


12月は、年末!そう!年末で忙しかったです。

毎日が残業、ついでに言えばこの頃に完全に仕事で腰やられましたね(どんな仕事をしてるんだ)

ただの肉体労働です、決して怪しい仕事ではありません_(:D」┌)_

あとあれですかね、11月末に告知されたTS終了の話とかね。

そろそろ来るんだろうなとか思ってたんですが、新しいキャラの実装とかもあったりしたので、急だなってびっくりしてました。

ついでに獅子と狸とカンストしました。

獅子に至ってはBaseTM両方カンストです。頑張ったよ。

そんなわけでこの頃は2週間に1回の割合でトリスタログインしてました。

そうして2013年は幕を閉じました・w・


というわけで2014年の話はこの次に改めて書きます。
EDIT  |  00:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
