2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.11 (Fri)

最近はじめたゲーム

3月の旅行の話はどうしたと言われそうですが、まだカメラからデータ抜いてないので少々お待ちを。


せっかくなので、最近始めたゲームの話でもします。



最近、BLゲームデビューしました\(^o^)/

「咎狗の血」というゲームです。

たぶん調べたらわかると思いますが、指定モノです(∩∀`*)

買ったきっかけは、友人のおすすめということと、増税前ということの2つの要素があったからだったりです。

増税前だから買わないとって思うのがBLゲームとかもうね_(:D」┌)_

でも気にしない、気にしたら負けですよね(´゚ω゚`)b




とりあえずは今3周目通過中なのでサクッと感想言ってみますと…。


アキラが個人的に超好みのイケメンなのに総受けでショック(イケメンだけど顔も存在も可愛い)

ケイスケは私の中では怖い人認定された
特に変貌したケイスケと最初出会った時が一番怖かった!出るたびイヤアアアアア!!ってなった!

おっさん節操ないぞおっさん

リン可愛い。リンになら殺されても構わない(冗談だけど)リンprpr( ^ω^)

ぐらいですかね。

EDが3つあるらしいシキは、ようやっとどんなキャラかわかったとこです。

というのも、1周目がケイスケハッピーED、2周目が源泉ED、おそらく3周目がリンEDになる状態でして…。

リンルートでやっとシキの方の詳細がわかったとこなんですよ。

そういうわけで、私の中ではいまだにシキのイメージはよくわからない人扱いです。

とりあえず、日本刀持ちのTUEEE人でリンの兄貴というのはわかった。


このゲームは、ストーリーが割と楽しいですね。

もうちょっとトシマでの生活を長引かせてもいいのになって思ったりもしますが、これを周回となると割と面倒なのでこれはこれでありかなと思ったりもしています。

BGMも割といいし楽しいです・w・

という感じでまだ全ルートクリアしていませんがざっと感想述べた所で今日はこの辺でー
EDIT  |  00:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
