2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.03.14 (Mon)

インフル求めて普通の風邪をひく奴

お久しぶりです。生まれて一度もインフルにかかったことのない私です。

インフルかかりたーい(訳:インフルかかって1週間休みたい)という願望の塊と化していた社畜ですが、

先日!!

ようやく!!!

ただの風邪をひきました(´д`;)

喉の痛みと咳から始まり、高熱を患い、今は鼻水と咳のみとなってます。

峠は過ぎた。

今回もインフルじゃなかったのですが、一夜だけ熱が39度まで出たり、鼻や咳が酷かったりするので、正直な所風邪になったら強制的に1週間休み制度とか欲しいなーって思いながらマスク装備で仕事行ってます。

マスク…毎日かかさずつけてたんだけどな…。

さすがに家で同じ部屋の身内が風邪ひいたら、移るよね☆(ゝω・)v

そんなわけで、今は鼻をグスグス言わせながら、時々咳こみながら仕事頑張ってます。

***

そういえば、今日はホワイトデーということで、たくさんチョコやクッキーなどお菓子をいただきました。

こないだようやくバレンタインデーでもらったお菓子を消化した所だったのに…、ダイエットの道は遠ざかります。

食べないという選択肢は…ありません(∩∀`*)タハー

痩せねば(´~`)モグモグ

それでは久しぶりの日記はこの辺でー

私信
拍手コメの返信はそちら側のブログに返してます(`・ω・´)
EDIT  |  22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
