2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.15 (Fri)

生活水準

こんばんは、2時過ぎてますがブログ書いちゃいます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


前にも宣言した通り、6月で仕事を辞めました!!

そして7月より二―…とになるわけないだろう!!

新しい職場にて働いております(・∀・)


仕事のジャンルは前と同じゲームで、職種は企画・ディレクターと前と同じなのですが、規模がすごく変わり、完全にゲーム開発者としての仕事に携われるようになりました。

ポテンシャルしか持ち合わせていない私のどこがよかったのか働き始めた今でも謎ですが、キャラクターのステータスを作成したりマップ作ったりといろんな仕事に携われてとても楽しいです。

もちろん能力が0と言っても過言ではないぐらい能力値低いので覚えることが多く…、帰ったら2時間ぐらいボーっとしてしまう癖がついてやばいですがね。

きっと脳が整理整頓してると信じてる。

次の日まっさらすぎて目の前まで真っ白になりそうになるけど(だめじゃん!)

会議に参加させていただいたり、時々おすそ分けもらったりと色々充実しています。

まだ自発的じゃないなと自分でも至らない点が多いから、頑張って積極的になろうと思います。

上司は私がまだ実力不足なのを知っているので、周りにも声をかけてもらってたりで申し訳なく…。

ゆえにできることから覚えていって頑張ろうと思います。

ちなみに、今開発してるゲーム、もうすぐしたら世に出るよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+

タイトルは秘密です。言うとどこの会社とか全部ばれちゃうのでシークレット( ・э・)b

そんな感じで今の会社での話はここまで。

*****

タイトルの話をしようかと思ったけど、自分の仕事環境が変わったことにより水準上がったような気がしただけでした\(^o^)/

とはいえ、給料も前より普通に上がってるので水準は上がる予定です。

7月に今のとこの会社で貰える給料にプラスして前の勤務先分の給料も入るんだよ^o^


楽しみ❤


給料貯めて1人暮らし資金増やせばいいのに、最近コスメとかに使う癖ができてしまってやばいです。

LUSHのフェイスパックがとてもいいのですよ…!

昔より格段に安くなってて、お店の人いわく値段下がったとのことで…調子に乗って買ってみた所効果が良すぎてハマってしまいました。


ドントルックアットミーが個人的に好みです(*´ェ`*)


青色で塗ったらアバターかよとか思えてくるんですが、効果がとてもあって肌の調子がたぶんとてもいい。

実はひっそり肌パックは色々試してきたけれど、これが一番肌質にあっててとても心地いい状態を味わってました。

LUSHの回し者じゃあないぜ!

*****

8月11日から5連休みたいなので遊びに行きたいな…

お盆除いて海とか山とか神社とか…行きたいな…。


と呟いた所でぼちぼち3時前になってきたのでこの辺で〆ます。
EDIT  |  02:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |