05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


前向きに…

昨日はやや後ろ向きなブログでしたので、珍しく次の日更新します。

おはようこんにちはこんばんわ。

私です。

そんなわけで珍しい連続記事だよ!!

ブログ開始だよ!!(・∀・)!!

***

今日は、正式に今の職場で正社員になりました(∩´∀`)∩

実際10月1日からは正社員扱いだからねと経理の方から言われていたのですが、今日上司から直々に正社員になった旨の話を頂きました。

試用期間過ぎたけど、海良さんはこの会社嫌とかない?なければ今後も仕事する形で大丈夫かな?って。

サー!!イエッサー!!( ゚д゚)

心の中はその言葉でいっぱいでした。

たいていブログで会社のいい事書いたら次の日大変なことが多いので、実の所今日は朝からひやひやしてたんですよ。

しかも急に呼び出されたし…。

まさか実は試用期間いっぱいで~とか言われるのかと内心びくついてましたが、むしろその逆で。

なんかもっと自分に自信持ってどんどんやりたいことやって行っていいんだよと勇気づけられて、職場、仕事場なのにここ楽園か?と思いました。


数時間後、私は地獄を見る^p^


まあ地獄と言っても大したことはなかったんですが、今の所順調に進んでいるので、甘えず傲慢にならないよう気をつけて仕事頑張っていきます!

そんな感じですかね。

***

時々ブログを閉鎖する事も考えるんですが、意外とSAIの記事でぐぐって来られる方が多い現実。

コメント返信が遅くなり大変申し訳ない気持ちになるのですが、コメントや拍手いただいて管理人としてはとても嬉しいです。

お役に立てて何よりです。

そんな感じなので、これからも更新がローペースですがブログを続けていきます。

よろしくお願いします!
Secret

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

