fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.09.23 (Sat)

何もない空虚な心

(o´∀`o)こんばんわwww
今日は朝からトリスタと小説打ちしかやってないですよ。
小説の方は案外スムーズでしたがアップまでは進みませんでした。
少し残念かな。

その代わり、トリスタはレベル上げを多少頑張りました。
今日はめずらしく、たぬぬのリヴェア君(名前ややこしいな)を使いました。
ヴァル君に集めてもらったクエ品を使い、クエをやってるとレベルが5も上がりました。
おかげで22レベルです。
この子は体力しか取り柄ないのが少し痛い。
攻撃しても敵にダメージを与えられないなんて。。。
ゆっくり育てるしかないな。
で、
さすがにちんたら育てるのに苛立ちを感じたのでヴァル君に変更。
今日はローズガーデンを中心に育ててたのでレベル95になりました。
アイスヘルム装備できて楽しいです。
もっぱらネタとしてしか使わなかったり。
今日は比較的良好だったかな。
明日はゆっくりファイルを整頓しよう。
どこになにがあるかまだ把握しきれてないしね。

それでは、今日はこのへんでおしまいです。
EDIT  |  01:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |