fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.04.17 (Tue)

闇夜に浮かぶ紅き満月

こばわ(´・ω・`)ノ
月曜日早々5限まであるのはツライ。
そう思ってる海良です。

明日も5限まであるのだけど、明日は昼からだから幾分マシです。
そーれーでー。
3日ぶりにトリスタしたので打ちます。
ヴァル君で、赤バラ集めるものの1つしか取れなくて発狂。
結局、途中から機械室にヒッキーしてました。
ここ、未だに経験値が美味しいのですよ。
一気に30%上がりました。
あとはまったりチャットをば。
この頃、タヌギルドは破廉恥な気がします。
ヌルーしようヌルーしよう。
明日はジークレさんが鯖強化するらしい。
お願いだからデータ壊さないよう、それだけが今の一番気掛かりな話です。
鯖増えたらいいなwwwww

夜はバサラを気持ち程度にやりました。
明智の因果的応報の動きがやばいですwwwww
2衣裳でやったら顔がにやけてしまう。
早くバサラ3出ないかなー(マテ

それでは今日はこの辺で。
眠いんで寝ます。
EDIT  |  01:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |