fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.05.27 (Sun)

夕闇に見える黒衣の翼

こばわー(´・ω・`)
まだ、ギリギリ越えてないですよ、限度額。

でも、まとめて打ちます。
ほんとギリギリなんですwww

ではここ2.3日やってないトリスタ話を。
配られたネイト秘薬で、最低値を2回出された人参銃のスロットを消しました。
そして、最低値覚悟で蓮種を合成したら最高値より1低い12という数値が出ました(゜д゜)
ネイトに何かあったのか!?
期間限定のバルーンは恐ろしいわ。
幸運500↑だったしね。
中間値より↑ばっかだったよ。
明後日あたりフェルで合成しよう。
あとね、1プリキャンペーンするGクレは商売上手だと思いました。
うっかり1コイン使っちゃったwwwwwwwww
しかも、さり気なく欲しいなと思ったウサギハンマーが1発で出たり。
マスターに言えないよ。
もちろん、黒王子リヴェに付ける予定です。
早く120にしたい…っ!!
トリスタ話、一旦やめよう。

ここからリアルワールドの話をば。
バイトしてた昨日今日ですが。
店長にもうちょい仕事出られないか聞かれました。
土日6時間しかしてませんよ、海良は。
平日はトリスタとか色々したいんだよな(何
だから悩んだ末、土曜日だけ8時間にしました。
来週からしんどいね。
ま、仕事慣れはしてきてるから頑張ろう。

明日は教職の授業が休みだからハピィハピィ。
今日ノリで買った小説持って登校しよう(ぁ

それでは限度額も気になってきたので今日はこの辺でノシ
EDIT  |  23:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |