fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.01.29 (Tue)

課題をすべて乗り越えた(・∀・)

10日ぶりの日記です、こんばんわ。

今日で課題をすべて提出し、テストも来週の火曜日1つのみとなり、ほぼ開放された海良です。
しばらく見ないうちに荒れ気味に('A
一応対策とってみたけど、これ以上荒れそうだったら移転する予定です(`・ω・´)
ふぅぅ。
今日、かなりテストと課題頑張りましたよ。
ここまで当日漬けしたの初めてかもって言うくらい当日漬けしましたね(最低
英語とか暗記発表大変だったわ。
ま、短期記憶派だったので助かったです。
長期記憶派だったら終わってただろうな・・・。
あと課題も今日やり終えましたね。

そういえば、絵をupするとか前言ってた気がするので掲載。
(無断転載禁止です)
グループプログラミングの授業で作り、もしかしたらオンラインゲーム化するときに使われるかもしれないけど、書いたの自分なので、いいやと思いここには掲載します。


crosshelm.jpg

これは頭装備です。


npc-firea.jpg

これはNPCです。
猫族の女の子で、これ以上は言わないでおきます。

ちなみに上2つはグループプログラミングの授業で作ったものの2種です(あくまで遊びじゃないですよー)
他には刀とか描きましたww
で、その微妙に頑張った授業ことグループプログラミングですが、自分とこのグループは2位取ってて驚きました。
今も作ってる最中のようですが、私自身は忙しいのでグループから離脱しました。
アリアン○ッドオンライン(たぶん仮名)ってゲーム作ってて、完成したらアカウントだけでも取りに行こうかな(おい
さりげなく宣伝だけでもしておこう。
やっぱ多少でも関わったら宣伝しないと!(←

なんか10日もあるといろいろ書くこと多すぎで悩みますが。

とりあえずTS話もしよう。

今日久々にINしました。
で、ヴァル君のみレベル上げしてました。
今で187/191だったはず。
結構190レベルまでは到達しそうな勢いです。
あと今回のイベクエはやる気が出ないです^^
ランダムとかありえないですね^^^^^^
なので強いていうなら経験値もらいにモンクエのみの行動だと思います。
TS話はここらへんまでかな。

明日からHP改装作業をしようと思います。


では何かいろいろ書こうとしてやめた感ありますがこの辺で。
午前3時前で眠たいです(´ぅω・`)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ランダムは罠でした。

すごく悲しい結果になったぜ・・・。
御神楽樹林 |  2008.02.05(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ランダム・・・結果が一体どうなったんでしょう?
すごく悲しいってまさか・・・(回復アイテムだけとかですか・・?

もしよろしければネズミペットあげますよヽ(・∀・)ノ
なんかごろごろいるんです(鼠算式の如く
F鯖はPOTが50のしか出なかったのですが、もし必要でしたらどうぞ^^
海良 |  2008.02.05(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

はい。まさしくその通りで…。
クッキーとケーキでしたorz

マジっすか!!
わ~い!!

ポットもねずみも欲しいです。
是非とも譲ってください。
御神楽樹林 |  2008.02.05(Tue) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

レス遅くなりました;すみません
クッキーとケーキは重い上、回復量も少ないアイテムだったので、それはつらいですね。

今度会えたときにペットとポット渡しますねbb

さりげなくペットが倉庫を圧迫してたのでこちらとしてもすごくありがたいです(・∀・)
海良 |  2008.02.20(Wed) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |