fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.08.10 (Sun)

今更・・・な話

ipodにアクエリオンと羞恥心入れました(・ω・)


今まで聞こうと思ったことあったけど本体(ipod)がなかったんだもの。


今更だけど気にしない(゚∀゚)


ということで日付変わってますが日記開始です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




今日は、バイトして目が見えることにまた感激してました(しつこい


えぇ、私0.1視力生活してた者ですから1.0の視力生活に感激してるんです。


ちょっと思ったことは、はっきり見えすぎてて怖かったりすることですね。

今までは半分ほど勘で動いていたのでそれで動くとすごく目が疲れて/(^o^)\



なれるのにはもうチョイ時間がかかりそうです(・ω・)



あぁ、そういえば。。。


羞恥心とアクエリオン以外にさしぶも借りてきました(・∀・)


はじめましての方より好きかも…^w^


***


今週の目標を立てようと思います。


日(というか今日)はバイトだし月火はインターンシップなのでたぶんまともなことできないと思うので(ぁ)、水曜日からの予定を。


水:絵を完成

木:サイト修正

金:線画描く


以上です。


基本、土日はバイトでつぶれるし、もしかしたらインターンシップで水木も潰れるかもしれなかったり。


絵は完成させたいです/^o^\


では今日はこの辺で。


アクエリオンも羞恥心も入れてるぜって方はクリックどうぞ

また近々何か曲入れたいと思います(゚∀゚)




EDIT  |  00:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |