fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.08 (Thu)

台風18号

今ものすごく大荒れです(In奈良


こんばんわー、海良です。


つい1時間半ほど前から風がすごく吹いてます。


それまで雨がすごかったんですけどね(´・ω・`)


うん、そしてこのすごい台風の中、亡くなられてる方がいるというのに私は今現在までそんなことを知らずに台風に萌えてました。(不謹慎



い ま 、 風 神 様 が 熱 い ! ! (黙


昨日、高校の友達からメールがきて、無理だろうなって思いながらみんなにメールして、絵茶のこととか思い出していたんだよ。


そしたらこの天気!!


風神雷神の萌え話思い出してしまったんです(:D)| ̄|_


今日の風神さんがあり得ないくらいに激しいです(暴風警報)


正直な話、激しいって単語だけでも十分おいしいのに雷神もいるみたいだからね(注意報発令


マジで脳内妄想ダダ漏れです\(^o^)/


****

まぁ脳内妄想も激しいんですが、やっぱ風神様があり得ないくらいに激しすぎなので、ちょいとビビってます(´・ω・`)


強風好きだけどね。


でも今外に出たら痛いと思うんだ。


そんな私の近所は近くに森があって、木々がユッサユッサと揺れてます\(^o^)/


雨戸閉めてるけど、雨戸のない出窓が森の方向向いてるんだぜ\(^o^)/


怖いからカーテン閉めてさらに本で固定してます。


どうか窓が割れませんように(・ω・`;)


友達のとこいろいろ見ても、みんな台風ネタオンリー\(^o^)/


それくらいに台風話出てるのは、今回の台風が大きいからだと思ってます(´・ω・`)


上陸して945ヘクトパスカルってでかすぎだろぃ(´゚д゚`)


ふつうは上陸前が945だって!!


こんなにでかいのは前に住んでいたマンション以来さ。


まぁいろいろ対処しようにもはっきり言って夜だし、変に外でて飛ばされたり変なもんにぶつかったりしても困るので何もせず、寝ようと思います。


いいもんね、昼間うたたねして寝られない状態でもポケモンあるから大丈夫だもんね!(←大の大人の言葉じゃない


うん、まぁ雷対策でコード引っこ抜いて寝ます(*´ェ`*)


では今日はこの辺でーノシ



応援はランキングボタンクリックもしくは拍手コメなどご利用ください(*´ヮ`*)
1クリックお願いします




EDIT  |  00:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |